Innocent Player ─ 無垢のシコり

コミケのエッチな本の戦果報告です。

 

f:id:metasiten:20170107024005j:image

イラスト集です。故にシコれないので買わなくてもよかったなぁと思いました。50点。

f:id:metasiten:20170107024059j:image

Twitterに載せてる絵をまとめました的なやつです(知らんけど)。ガルパンのミカ目当てだったんですけど分量が少なくて微妙でした。60点。

f:id:metasiten:20170107024525j:image

直前にTwitterで見かけたので買ったら、それとはまた別のやつだったらしく中身見てがっかりしました。30点。

f:id:metasiten:20170107024659j:image

300円だか500円だか。どこぞのサークルが無料で配ってる会場限定冊子よりひどい。なまじ好きな作家で期待していただけに怒りで震えが止まりません。10点。

f:id:metasiten:20170107024820j:image

アイマスには疎いのですが好きな作家なので買いました。シコれないけど、エレクチオンには持ってこいといった感じ。70点。

f:id:metasiten:20170107025213j:image

TSF。人生ゲームもそうなんですけど、非エロ(WEB)漫画のセルフエロパロが本当にすこなんだ。80点。

f:id:metasiten:20170107025508j:image

既刊。短い。流石にこれで500円はどうかと思う。内容や画風は好き。65点。

f:id:metasiten:20170107025558j:image

睡眠姦が好きなオタクとしては、ね。よく出来ているし、最後の落とし方(ダブルミーニング)も悪くないんだけど、如何せん内容に厚みが足りないので、読後の不足感がある。85点。

f:id:metasiten:20170107025905j:image

モナー要素です。と言っても、この作家が好きなだけで、他の作家のケモでシコったことはありません。今回は微妙にページが少なかったような気がします。若干内容が薄い。75点。

f:id:metasiten:20170107030041j:image

安定感が抜群です。90点。

f:id:metasiten:20170107030119j:image

正直これのためにコミケ行きました。NTRでRJで好きな作家なので本当に期待していた。…まぁ、ね?悪くはないんだよ?(何かラストが(これで終わり?!)って感じだったので多分時間がなかったんだと思う)。85点。

f:id:metasiten:20170107030505j:image

毎回抜けそうで抜けないのでエレクチオン専用漫画家みたいなところがある。抜きどころがさぁ〜、なくない?全体的に好きなんだけど、(あ、今回はフィニッシュできそう)っていつも期待するんだけど。ただ、めっちゃいい人そうでした。すごい腰低くてこっちもペコペコしちゃいました。75点。

f:id:metasiten:20170107030854j:image

一応、ちゃんと買ったやつです。こいつ、商業でも手ぇ抜きやがって、前回の同人誌も消化不良な内容で、悪い噂も聞くし、本当にふざけた野郎だなと思っていたのでかなり期待値低めだったんですが、なかなかでした。フィニッシュできたし。80点。